SSブログ

トマト成長記 其の十 [栽培]

 昨日のトマト達 真ん中の子イタリアンレッド 結実数11
RIMG_2008_0608_073408 イタリアンレッド.jpg

 お次は長男のリコピンリッチ 結実数10
RIMG_2008_0608_073544 リコピンリッチ.jpg



 みんな元気に育ってね~っ
RIMG_2008_0608_074020 集合.jpg

 少しだけのトマトを造っているだけなのに 生命「生きるッ」て事がいかに不思議で素晴らしいかを
思い知った気がした・・・(^-^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぱピ子

結実・・・両方で21個♪ 順調~っ♪
いいですね~イタリアンレットって形がおしゃれで~。
私のほうは普通の日本のトマト(桃太郎)って感じですもん。
まっ、桃太郎美味しいからオッケーですけど(^^)
もう少し、冒険すればよかったなぁ~。
ホント、やさい作りって、生き物って感じで、ペットを飼ってるのと
同じくらい感情が入ってしまう今日この頃です。
by ぱピ子 (2008-06-12 21:40) 

MAJESTY

 ぱピ子さん お帰りなさ~ぃ
 芽を摘んじゃった三番目の子が大変なことに・・・
来週半ばにはUp予定です 乞うご期待!!
by MAJESTY (2008-06-13 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。