SSブログ

トマト成長記 其の十五 [栽培]

  ついにトマト兄(リコピンリッチ)の第一号の赤が濃くなってきましたよっ
AC3A_2008_0705_080436.JPG

 そしてバジル大作戦 四十枚も摘んだはずなのに?
AC3A_2008_0705_080014.JPG

てなことで
お仕事にシュパーツ

で只今~っ
のリコピン一号の図
AC3A_2008_0705_224838.JPG

そして、気が付けば二号か?!
AC3A_2008_0705_223050.JPG

一号は、明日Wifeの見守る中 出勤前の私の口に突入予定・・・ ドキドキ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぱピ子

土偶ね~(^0^)納得。
なんか、すっごいこっちを見られてるような視線を感じますもん。
しかも大勢で!!
トマト、まもなく収穫ですね!!!

by ぱピ子 (2008-07-05 22:36) 

MAJESTY

 夜見たらまたモサモサ 土偶増殖です
もう最後まで食べられないかも・・・
by MAJESTY (2008-07-05 23:04) 

mametora


ブログ始めたって聞いたのに忘れててごめんね

やっと来たーーー!

それにしても、本当にすごいバジルだ♪
バジルは一年中生えるの?
by mametora (2008-07-06 23:26) 

MAJESTY

memetoraさん ご訪問有り難う御座いますナリ
バジルは一年草なのでどんどん増やしていけばバジルが
枯渇することは無いのダッ アハハハハッ
 バジル担当は私でなく Stイノチチなのですm(_ _)m
 
P.S. Tigers今年も強いでつネッ




by MAJESTY (2008-07-11 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。