SSブログ

トマト成長記改め イタリアン成長記なんちゃって・・・ 其の二十一 [栽培]

 で更新滞りまくりですが(-_-;)
 お昼の間隙をぬって 更新です
トマトは皆一様に元気に発育中・・・
実際何がなんだか分からなく成りつつありますが
実は下の一枚目は16日以前のもので
CA3A_2008_0715_083023.JPG

本日現在は
(朝の出勤前にパシャリ あっ・この頃の写真はすべてケータイですョ)
四号・五号・六号・七号はすでに消費されて・・・ 
CA3A_2008_0718_084646.JPG
今はこんな感じのリコピンリッチ一段目 残数二で
二段目には11~16号が控えています

そして なんだか主役を食っているバジルちゃん達の図
過去画像と見比べて見てくださいネッ(^O^)
CA3A_2008_0718_084522.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぱピ子

真っ赤っ赤~トマトは大成功~。
バジルがちゃんとコンパニオンの役割やってくれてるし~。
いいな、いいな。
バジル・・・今度は上に伸びた??
そのうち花が咲いて、種が取れて・・・(^^)


by ぱピ子 (2008-07-18 22:43) 

MAJESTY

>バジルがちゃんとコンパニオンの役割やってくれてるし~。
主役を脅かす存在になりつつあるのですが・・・
でも何だかここまでみんな来てくれて とても嬉しいと
今は思います 本当に (^_^)v
 ぱピ子さん いよいよNext stageですヨッ
by MAJESTY (2008-07-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。