SSブログ

■鷹ノ湯 ○と× [ひとりごと]

  ついにリニューアルオープン(経営母体が変わったらしい)
鷹場ノ湯 改め ■鷹ノ湯 に行きました
○人が少ない この一点につきますが(-_-;) ×の要素に変わる公算大
×①ガランとした殺風景なエントランスホール
 (変な開店祝いの鉢植え置くのはやめてネッ)
 ②やるのかやらないのか分からない喫茶コーナー
 (入り口の三和土を使っているが 駅前の食堂のようなダイニングテーブルセットはショボ過ぎ)
 ③フロントに茶髪は駄目でしょ茶髪は
 (語尾延ばすの止めてね~っ 高い入湯料払っているんだからモチット気を使って)
 ④ここからが本丸 作務衣の館内着は廃止 単なる浴衣に変更
 (サイズに幅がないからダサダサ 洗濯コストの削減?)
 ⑤館内の自販機 以前はICタグで後払いだったのが廃止され ミネラルウォーターは値上げ
 (ここで浴衣が反作用 小銭携行してな~いよ つか、そのための後払いシステムだったんちゃうん)
 ⑥ごろ寝スペース廃止 畳の上でゴロゴロするのが楽しみだったのに・・・
 まだまだ枚挙にいとまがないが私は退場なのでもういいです ハイ

 高いお金使わせたいならそれなりのホスピィタリティが必要でしょ?!
 アッこれも値上げ あっあれ廃止 なんで~っ てな感じ(/_;)ではねっ
 これから新しいところ開拓しないと・・・
P.S.
 あっ、それと送迎バスは無くなったのですが、アルコール類は沢山売っていますよ食堂で・・・何でっ
 (始めに お飲み物は何になさいますか?て言われて ここ、居酒屋?!)

■伏せ字じゃない記事はここで 
http://onsen.xii.jp/article/16444578.html?reload=2008-07-25T23:09:16 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MAJESTY

■は伏せ字なんですけれどネッ
そうそう ぱピ子さん トマトNext発芽予兆ですよっ

by MAJESTY (2008-07-24 10:24) 

ぱピ子

あ~(><)ごめんなさ~い。
■の存在に全く気がついてなかったです~。
コメント消しちゃいました。
トマト・・変化あったんですかっ♪
私は朝あわただしく。給水するだけで、じっくり観察
できてないです~。
そろって発芽したいですねっ。
by ぱピ子 (2008-07-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。