SSブログ

頑張れカシオ・・・ W62CA 長期使用レポート編 [ケータイ]

 ん~っ 結局新しい共通コンポーネントは納入メーカーとauだけに都合の良い物というのが私の偽らざる感想です。
鈍い反応 個人の感覚の差だけとは言いがたい 明らかな遅い動作速度 オマケにカシオの美点だった文字変換の快適さがなくなり また、切り替えられなくなった画面テイストや細身で貧弱な文字フォント・可愛らしく表示が出来なくなった絵文字たち
 あぁ~っ 本当に困った困った 敢えてW62CAを買い換えるメリットのある人は A5513CAを使い続けていて端末がくたびれてきて、かつパケットもそこそこ使う そしてなにより耐衝撃性能(乗っているチャリンコからアスファルト路面に落としてしまうなど)が必須のユーザーと言うことになりそうですネッ
 間違ってもW41CAやW51・52・53CA等からは機種変更してはいけなと思います
 そこまでの耐衝撃性を必要としないがカシオでと言うのなら市場に残り少なくなってきたW61CAに安く機種変更してしまうのが正解かと・・・
 SBにもカシオは秋から端末を供給するようですが G`zの系列だと今のauに魅力を感じない人は動いてしまうかもしれませんネッ まあ、BSの方がネットワークやエリアは貧弱ですが・・・
 私的には大変寂しい 消化不良なau夏モデルでした
 
 
タグ:au カシオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。