SSブログ

帰省inケータイ国盗り合戦  サンライズ瀬戸編 2596.9kmの旅其の③ [鉄]

TKM_2008_0809_134935.JPG 

それでは第三回の始まりで~す
未電化区間高速化の立役者 2000系の試作編成
TKM_2008_0809_115216.JPG

感動しすぎてろくなカットのない宇和海・・・ トホホッ
TKM_2008_0809_124821.JPG

宇和島駅舎内
TKM_2008_0809_130002.JPG

そしてエントランス・・・
TKM_2008_0809_130224.JPG

南国気分♪~
TKM_2008_0809_130407.JPG

駆け足で 宇和島に別れをつげて
TKM_2008_0809_134935.JPG

もう半分以上戻って伊予亀岡 でキハ32が何だかノンビリ
TKM_2008_0809_155527.JPG

振り子の面目躍如の図 
TKM_2008_0809_160241edit.jpg

今治までもうすこし・・・ ちと小さく瀬戸内しまなみ海道の来島海峡大橋が!
TKM_2008_0809_160411.JPG

斜めですみません 本当に寄りたかったなぁ の鉄道歴史パーク・・・ アハハハハ~ッと(/_;)
TKM_2008_0809_163014.JPG

しおかぜとは観音寺でおわかれm(_ _)m
TKM_2008_0809_171025.JPG

ここからは JR東から譲り受けた113系 リニューアル車両が今日最後の列車
TKM_2008_0809_171245.JPG

一旦Wifeの実家に到着 夕食後ウオーキング代わりに詫間駅まで一歩き
と その時に交換待避停車中の121系
TKM_2008_0809_201701.JPG

で何を待避待ちしていたかと言うと 実は・・・
(写真 夜間撮影はケータイは無理)<(_ _)>申し訳ない
TKM_2008_0809_201810.JPG
今日松山まで乗ってきたサンライズ上りでした
延長運転の時には詫間でも見られるのです
エアコン治ったかなぁ・・・

 今日はここまででおしまい 次は高松から少しだけ高徳線
そして何を思ったのか瀬戸大橋をまたいで山陽道を少しだけ
の中途半端な一日をお届けします

次回をお楽しみに

*写真はクリックで大サイズに成りますよ~っ*
タグ:鉄道 四国
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぱピ子

宇和島駅の前の南国気分な風景の画像!
高知駅前のにそっくりです~。一瞬、高知かと。
画像だけで、四国ののんびりした空気を感じられますね~。
宇和島っておもったてたより駅がにぎわってるのに驚き。
行ったことないのですよ。^^♪
by ぱピ子 (2008-08-27 18:23) 

MAJESTY

 お返事遅れてゴメンナサイッ♪(by 春咲小紅)
と言うことでぱピ子さん
 高知は路面電車が良いですよネッ
御免はんなり線も・・・
 ブログ 再起動ですよ~っ<(_ _)>
by MAJESTY (2008-09-03 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。