SSブログ

修理受付終了って・・・ ソフトバンクだよなぁ [ケータイ]

 修理部品の最低保有年数て言葉は知らないのかなぁ
いくら何でも二年前の機種で修理受付終了ってなんなんだぁ
割賦終わったら修理不能で即機種変更っかぁ!
 いい加減サービス基盤にお金をかけてくれないと
いくら新規純増数一位という言葉で余りよく分かっていない人たちを
加入させてもばれちゃいますよ育ちが・・・
 よく耳にはしていたが
電池買いに行ったらその機種の電池はない(前年発売の機種)
その端末は修理できません(ストックの部品がすでに存在しない)
 二年前の機種で修理受付できないってすごいよなっ
くわばらくわばら・・・
 取りあえず通信障害ゼロ期間を頑張って更新しよう
障害・メンテナンス情報のページ見ると現実が見えてくるが・・・
 J-Phoneの頃が懐かしい
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。