SSブログ

これが今の日本の負を全てを語っている・・・?! [ひとりごと]

 保安院と東電の海外メディア向け記者会見で 記者0の憐れ

下のリンクに詳細記事が

http://media.yucasee.jp/posts/index/7428

 と言うか 日本では発表する側も される側も なれ合いという現実なの?!

やっぱ自分で取材はしないのネッ 張り付いてこませのような話に食いついてくるわけかっ

よく記者クラブ批判とかはありますが 結局 その程度のグレードのメディアなんですネッ

日本の大半のメディアって・・・_/ ̄lΟ


 でも誰もいないのに会見を実際にしている原子力保安院や東京電力は

狂言綺語を正に地でいっている分けで狂言で演じてみて欲しいもの

 悲しいほどの面白さでしょうネッ

 そんな流れで日本政府の発表だって その程度に見られているんでしょっ

 国民はどう見ているのかなっ

 「やるまいぞ、やるまいぞ・・・」    お わ り ~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。