SSブログ

おかしなコト がんばれないニッポン [ごまめの歯ぎしり]

おかしなコト①
 一昨日のNHK 震災報道の検証番組
正確で確認の取れた事しか報道しないんだと・・・
だから待避した方がいいとは報道できなかったんだと
『それ以前に福一の水素爆発の画すら出さなかったくせに』
つまり責任を取りたくない官僚放送と露呈しただけ

おかしなコト②
 AIJは年金システムの縮図
コレは詐欺だけれど この国の年金システムとどこが違うの?

おかしなコト③
 ピンクスライム 知ってる?
ジェイミー怒れるシェフだなっ 凄いよっ
 内容はググってみてね 酷い話さっ
不思議なのは国内報道機関は一切沈黙・・・
(ちっとこばーだけ毎日とかは扱っかったみたいだけれど)
反原発運動を報道をしない報道機関と同じ構図
結局、大口スポンサーには何も言えず
なのに450人くらい並んだだけのiPadには大騒ぎして報道するくせに

がんばれとか 絆とか 美辞麗句並べても そういう事

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。