SSブログ

P.S. アベノミクスと言う国民分断の哀れ [ごまめの歯ぎしり]

P.S.
 TPPは、上手く行けばGDPを0.6%押しあげるそうですが
「※0.6%と言わずに3兆円・3兆円と連呼するあたりに胡散臭さを感じますよネッ 藁」
誰の利益が一番多くなるんですかッ?
 どさくさに紛れて「主権回復の日」やら「極東軍事裁判は勝者の云々」
実際死ななくていい国民を死に追いやったのは日本国なんですから
 憲法を変えたい 武器を売りたい 原発を推進したい
 つまり、安倍ちゃんの本質はそのあたりかと・・・
 でも本当にお願いしますよ 非正規雇用は過去最高に・・・
お金持ちだけへのお友達政治は困りますぅ

 私たちは0.6%の為に何を失うのでしょうかっ? 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。