SSブログ

新NHK会長に思うこと・・・ [ひとりごと]

 ああまた出てきた こういう人 公人と私人を自分勝手に使い分けて
自分の言いたいことを言ってしまう輩
 権力者が私人と公人を使い分けるのはアンフェアだと私は思っています
 あちこちにこの人のコメントは出ているのでここでは、詳しく書きませんが
 NHKが国営放送なら言っていることは至極全うなのでしょう、
でも違います。 もう少し思慮深く発言して頂きたいと思います。ハイ
全くもって困ったちゃんです。
 不偏不党と言ったって為政者にべったりなのは、ご遠慮頂きたい。
ちかごろの国家主義や他国への敵視によって国内問題をうやむやにしようとする
隣近所の国と変わらない状況が日本を包もうとしている昨今を象徴する人物の登場に
薄ら寒さを感じずには、いられません。
 とにかく、NHKが視聴者からの受信料で事業を行っている事を忘れないでネッ
 少なくともこの人がこの職に長くとどまるようであれば 我が家は不買運動に参加します。
NHKの・・・ 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。