SSブログ

最高責任者のはずなのに・・・ゴルフ?! [ごまめの歯ぎしり]

 広島市の土砂災害に遭われた方々に謹んでお見舞いとお悔やみを申し上げます。

 この事態を安部ちゃんは朝の六時には把握していたのにゴルフ・・・
森元首相、茂木経産相、日枝久フジテレビ会長、笹川陽平日本財団会長らと
えっ、愛媛丸で政権を追われた人や放送関係者が居たにもかかわらずラウンド始めちゃったの
 だから、嫌なことを言ってくれるお友達が必要なのよ晋三ちゃん
で東京に着いたのが11時・・・
 国民の生命や安全は、最高責任者の使命では?下々に丸投げでいいのかなっ?
てか、日本の指導者?!の危機管理能力なんてこんなものかと
神の国だから神様任せか?
 
 この件で安部ちゃんを取り上げた民放と違いNHKでは、一切コメント無し
あっ うそ 「安倍総理はゴルフお切りあげて官邸に・・・」
事故発生3日後でもこんな放送すんのかNHKは?
 NHKは、コメントたれずに映像だけ無加工で流せばいいんじゃない!


 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。