SSブログ

あべちゃんコレが国際貢献か? [ごまめの歯ぎしり]

 今日、BBCのニュースサイトを見ていたらエボラがトップニュース
その中で各国の国連へのエボラ対策拠出金が表になっていて
それを見てびっくり
 あれだけ国際貢献だなんだかんだと大騒ぎしている安部ちゃんが責任者の
ところの、この日本国がオーストラリアよりも少ない金しか出していないことにビックリ!
ドイツ等の半分にも満たないのは言うに及ばず
中国・フランス・スエーデンに次いで8番目なんて
 さすが、いざとなれば鎖国ですか・・・笑えない。

 当然、そんな国は何万年たったって国連の常任理事国になんて
なれないぞ 安部ちゃん。
 誰かさんは、明治座貸しきる金があるんなら
エボラ対策費に出してよっ ブッチ・・・

 と言う、そろそろBy Abenomics がつぶれかけている国のお話
エボラは、格差に関係なく来るからネッ
 地球は一つを体感したときには、すでに遅いので~す。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。