SSブログ

公文書変造事件について コレって刑事罰案件と思うのだが・・・ [ごまめの歯ぎしり]

 やったことをやっていないと抗弁すれば権力者は済むんだ・・・
 森加計問題に Me too問題 安保法制などなど・・・
 安部ちゃんの言っていた、戦後レジームからの脱却とはこういう事だったのか
 内務省的な政治手法・政権運営で為政者をはじめとする権力が事実をねじ曲げて世を納める・・・

 なかなかここの国の民には、人権意識やデモクラシーが浸透していないし、それらが投票行動につながらない。
 野党は調査能力ないし、まともな調査報道を出来る報道機関も皆無に等しい。
 お上の発表だけ伝えるなら必要ナイナイ
 「しかし、最近の読売や産経の変わり身の早さには脱帽(藁)」
 「本当、日本のテクノクラートが、ここまで落ちていたことも・・・(藁)」

 外国の報道機関の日本報道を見たほうが今の日本が判るかも!
 頑張れMe too ! 
 権力は腐るのヨッ!てかっ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。