SSブログ

おもてなしは、疲弊へのご招待 [ごまめの歯ぎしり]

 おもてなしは、裏ばかり
 おもてなしされる側とさせる側は良いだろうが
 おもてなしをする側だけが疲弊する
 何でもしてもらえると勘違いした客と
 何でもしてやれ、と言う使用者(使用料は定額だから)
 結局全ては、する側だけが全てを吸収する訳だっ
 コレでは、たまったものではない。
 労働生産性?はぁ 何言っちゃってんの
 上がるわけ無いじゃんそんなの
 とりあえず、お互い様という言葉を思い出してみてっ
 店の中では、飲食しながら歩かない
 (コレについては、カルディイが悪い習慣を付けたとみている)
 一度買ったものは、返品しない(商品に瑕疵が無い限り)これは、ユニクロ
 過剰なサービスが、客を勘違いさせる
 ちょっと語気がきつく成っちゃった

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦争と言う手段!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。