SSブログ

節操ないよネッ NHK あっ安部ちゃんもネッ  [ひとりごと]

 敗戦70周年で戦争は絶対にいけない的な番組満載で
でも安部ちゃんの政権運営にはとても好意的且つ自嘲的な報道や
解説・・・ どっちゃねん!
 アメリカ行きはサイコーとばかりに、ネパールのことは
知らぬ顔。あれっ 国際的な責任を積極的に担って行く国になさるんではないんですか
内閣総理大臣安倍晋三殿
 いくらジョンに憧れても なれるのはアドルフでしょ
やり方がアドルフそっくりだし 経済経済で国民を釣ってるんでしょ
ジョンは国民に夢や平等を、そして権利と義務を説いたけれど
あなたは、裏付けのない成長で賛同を得ておいて
その賛同をあたかも安全保障政策に賛同を得たかのように言うのはやめて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。